お知らせ

投稿日:2023年12月9日 更新日:

波乱の一週間

私自身もうめきたの現場に定着し、安定した年末になりそうだと思っていた。月曜日までは。

土曜日は、仕事の後、レンディとパンチャの翌日の彼らの釣りの為のエサを一緒に買いに行き、PEラインも自宅にて手渡した。

日曜日は、現場の職長会のゴルフコンペ。楽しいひとときの最中に、パンチャより財布をなくした、とライン。帰ってから詳細を聞く。面倒なことになった。

月曜日は、普段通り出勤する。財布をなくしたパンチャ、ショックは隠し切れないが、そのキャラクターも手伝っていつもどおり飄々とやってる。

火曜日は、私の誕生日である。気分よく朝は早めに出る。スルヨノとパンチャが狼狽したように出てくる。レンディさんが!と。状況を掴めぬまま部屋を見ると、、これは失踪だぁ、と。私も実習生たちもびっくりというか大ショック。こりゃまた、えらいことになった。

木曜日は、パンチャの遺失物の件、レンディの失踪の件、の関係で動く。やっかいなことだが、こうなった以上しかたがない。処置すべきことをひとつずつキチンとやっていかなければならない。

金曜日は、普段どおり現場に出る。10月まで行っていた京都の現場より出戻り応援要請。予定にはあった話なので行かない訳にはいかない。次次週からひと月ほどか。これで年末年始は京都通いとなる。

なんだか落ち着かない一週間となった。また来週から気ィ入れてがんばらねば。

株式会社Iクリエイト
〒555-0031 大阪府大阪市西淀川区出来島2-7-16
TEL&FAX:06-7181-5711 担当者直通:090-3032-8212

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

たけるふじ優勝

たけるふじ優勝

うめきたの現場のゴルフコンペに参加。雨模様だがおてんとさんもギリギリのところで耐えてくれた。3位の賞 …

立春

立春

先月、元中日ドラゴンズの高木守道さんが亡くなりました。 野球少年だった僕は、”高木守道に …

ベイジンオリムピック

ベイジンオリムピック

宿のテレビ、NHK高知でオリンピックを観る。様々な問題を抱えての開催のよう。子供の頃は、未来には国境 …

最近の投稿

2024/03/25

たけるふじ優勝

2024/03/23

影の軍団

2024/03/21

春を待ちわびて

2024/03/15

春を迎え

2023/12/31

今年も終わりですね。